2/18(日) プレジャーボート釣行 | たかしのフィッシングライフ

たかしのフィッシングライフ

プレジャーボート、遊漁船等での釣行になります。ブログの無断転載禁止

はいプレジャーボートでヒラマサ狙いで行ってきました。

毎年この時期、近海は水温が低くなるので、烏帽子~壱岐沖のエリアでジギングとキャスティングをしてみることにしました。

あまり行かないエリアだったので、効率よく多くのポイントを攻めてみました。

 

昼前には新規開拓ポイントで2匹の小型ですが、ヒラマサが釣れました。

 

 

そして、夕マズメだけ近海のいつもいくエリアにいき、ジギングしてもらったところ8キロのクラスのヒラマサが釣れました。

 

アタリもポツポツあったようなので水温も少し高くなり、近海のヒラマサの活性も上がってきているなと感じた釣行となりました。今後に期待です。