8月12日、26日の2日分まてめていきます。

12日は、筏釣りを予約してたのですが、

台風で断念を余儀なくされ、仕方なく

南伊勢の奈屋浦漁港へと車を走らせました。


同行は、釣り友のSP君です。

釣果はさんざんで、赤じゃ子とハタンポ

のみ。

近投、遠投、半誘導、沈め、等

何をやってもドラマは起きませんでした。


ただ、この南伊勢町、昔は南島町と言って

いた頃から良く釣りには行っていたこと

もあり、自分的には好きなフィールド

です。

で、写メはロケーションだけです。








以上です。

これで、浜名湖、奈屋浦と2連敗。

それで、19日に浜名湖を予定したものの

何と、雷注意報!

またまた断念。

やっと26日に釣行できました。

正確には25日の夜8時から26日の深夜2時までの

夜釣りです。

釣り場は浜名湖ですが、今回は初めての

フィールドに挑戦しました。



こんな障害物の多い所です。

写真は前回明るい時のものです。

取込みは難解そうですが、自分的には

好きなフィールドです。




こんな感じですが、この右側に少し

足場の良い所を釣り座にしました。


釣果は、ガシラ、ゴンズイに混じり

何とか30センチクラスのチヌが2枚

とれました。




これは2枚目のチヌです。

1枚目は〆てクーラーの中です。


3連敗を阻止出来てホッとしてます。

それにしても、今年の夏の浜名湖は

厳しいです。


次回は、天候次第ですが、筏釣りに

挑戦予定です。


では、また、Seeyou!