連続更新です


前の記事の次の日です

タイトル通り平磯海釣り公園にエビ撒き釣りをしてきました

朝からフィッシングMAXでエビを買い始発の電車で一時間半かけて行ってきました

開門が7時なのに6時過ぎについて門の前で待機していたら管理人のおっちゃんに喋りかけられ話をしていました

初めてのポイントだったので色々聞いて教えてもらいました

そして開門して釣れている六番テント前に行きました

すると二個隣でいきなり本命のハネがヒットしていました

すると僕の浮きにも1投目から沈みます

ガツンとあわせました

しかし素針でした

次の2投目また浮きが沈んで今度は沈みきってから気持ち2秒待って合わせると重量感満載

本命がキターと思いました

中々のファイターで浮かしてからも手前のスリットに入って行こうとします

なんとか隣の人にタモ入れしてもらい

釣りあげることができました



サイズはピッタリ60㎝でした

そのあとはエサ取りの猛攻にあい

中々本命が来ません

結局その日はこの1本だけでした

ヒット棚は二・五ヒロでした

MAXさんの釣果情報にものしてもらいました


初めてのポイントで釣れるとやっぱり嬉しいですね(笑)

それではまた!

コメントじゃんじゃんお待ちしております





Android携帯からの投稿