お迎えしたい生体を見つけたこともあり、GEXのグラステリア300キューブを買い足しました!!








左が既存のメダカ水槽


右が今回増設の水槽です



左は流木メインなのに対し、今回は水草メインにしてみました




とは言ってもCO2添加は取り敢えずしないので育ちやすい水草に絞って植栽





ニューラージパールグラスの絨毯とか憧れますけどね




…追々、もう少し要領が分かってきたからかな







左の水槽からヤマトを5尾移しました











あと今回は熱帯魚を迎え入れるためにヒーターも購入



なんだかんだ2万くらい飛びました💸が…






あと1週間くらいしたら生体を迎え入れたいと思いますニヤリ飛び出すハート