12/30

中学メンと忘年会

(リーダーが風邪でダウン…残念😢)




1/1

妻の実家で新年会



1/2

高校メンと新年会



やはり年末年始は肥える休みと化します











そんな中、施設に入っているばあちゃんが正月なので一時帰宅したとの事で顔を出してきたのですが、認知症が進み孫の顔を覚えていませんでした…



新年早々複雑な気持ちになりましたが、新しい年が始まります






今年はどれくらい釣りに行けるかな




バス釣りも再開させたいと思ってます


気合いを入れるために霞ヶ浦のビックバイトゲームの動画ばかり見てます



タイニークラッシュはまだ買えないのでとりあえずアユクローンでも買ってくるかな


中禅寺でも釣れそうですしウインク









年明け早々重たいニュースが立て続けに起きていますが、仕事も家族も、平凡な一年になればいいかなと思ってます。


普通が1番



初詣はこれからですが、中吉小吉くらいで十分だと思ってます






酔っ払ってるので脈略のない文章ですが、今年もよろしくお願いします










あ、今年の運試しはドッカンバトルではなくモンストでした


500個貯めて、ちょうど100連目で無事マサムネゲットおねがい飛び出すハート