17日、いつもの先輩と渓流へ走る人走る人DASH!




数日前に雨が降ったので、増水が気になりましたがむしろ減水気味でした






家の近所ではすっかり桜も散り、春らしい陽気が続いていましたが、この日の朝の気温は0℃ガーン



張り切って朝5時釣り開始したので、数投ごとにガイドが凍ります雪の結晶






この川はヤマメの渓



今シーズン初のヤマメに期待し遡行しますが、










うーん、チェイスも何もなしえーんえーん






後半、チビ1尾、1チェイス、1バラシで7時間チャレンジが終了しました…






今回特にネタとか盛り上がりポイントが無かったので書こうか迷いましたが記録用として鉛筆



ハイシーズンはとても期待できる川なのですがまだ早かった様ですね


梅雨入り前くらいにまたリベンジします‼️











昼に食べた濃厚タンメン@フタツメ

空腹にガツンと、とっても美味しかったです昇天




    

​​​​▪️釣果

    ヤマメ1尾

▪️タックル

    jackson Trout Unlimited TUSC-432L

    DAIWA  SS AIR 8.1L

    山豊テグス レジンシェラー 0.6号


▪️ヒットルアー

    MEGABASS GH46 HUMPBACK

        LZ LIME BACK OB