今日は午後からニトリに行きたいとのリクエストを受けていたのですが、午前中は釣りに行っていいと言われたので行ってきました口笛






群馬と言えど、山間は所々雪が残ってますね





人が立ち入った形跡はありませんでしたが、シカやイノシシの足跡🐾が沢山ありました


流石にまだクマのものは無かったですね










各所に氷柱や氷の塊が


山の厳しい寒さを物語っています








で、



こんな「いかにも」なポイントを攻めながら釣り上がりますが、バイトはおろかチェイスすら無し…



ハイシーズンはとても良い渓なのですが…


まだ早過ぎたようですね


4時間ほど釣り上がりましたが、0バイト1転びで終了しました









で、どちらかと言うと今回はここからが本題



愛車の故障ランプが再度点灯し、走り出しがとても重い?感じになってしまいましたガーンガーン

(30分以上走行を続けると出現、5分くらい停止して休ませてあげると一旦は治ります)



マリオカートのロケットスタートを失敗した時の感じでしょうか


アクセル踏んでもエンジンが唸るだけで全然進みません…



今朝釣り場へ向かう途中、環状道路でこの症状が出た時には一瞬パニクりました滝汗あせる



症状を掴んでからは上手い具合にアクセルワークを行い、何とかお昼ごろ帰宅しました

(正直今日はこれが心配で釣りどころでは無かったです…)


もう流石に末期状態なので早々に乗り変えないとダメそうです


そうなると納期待ちが続いているジムニーシエラは絶望的ショボーン


新車ではなく、即納可能な中古車を探すしかないと思っていたのですが




嫁様から、思いもよらない女神のような一言が!!






この続きは諸々話がまとまってからしようと思います!!


    

▪️釣果

    --

▪️タックル

    jackson Trout Unlimited TUSC-432L

    DAIWA  SS AIR 8.1L

    山豊テグス レジンシェラー 0.6号


▪️ヒットルアー

    --