昨日のご報告♪

一昨日両親が…。
『国東にキス釣りに
行くから一緒に行く?』
って誘ってきたので
誘惑に乗ってみたの♪
そうです。
キス釣りです。

現場に行く途中に
釣具屋さんで情報収集し
ポイントへ到着。

10時半くらいが
満潮だったかなぁ。
ふ~ん。
国東ってこんなもんか!
と捨て台詞を吐き…。
別の港へ移動。

ほほう。
エギンガーが4名ほど。
投げ釣り師2名。
浮き釣り師4名。

まぁ…。
何となく釣りしてて…。
待望のアタリが!!!
しかし釣れず。
またしてもアタリが!!!

そして!!!
はるちゃんもとうとう!!!
念願のキス…。



(*´σー`)エヘヘ
ルアーアーティストHAMAZUモニター はるちゃんの釣行日誌
立派なキスだぁ♪
600グラムの♂男の子♂
のキス…。
アオリじゃん!!!
イカパンチがハッキリ出て
元気いっぱいでした♪

ですよねぇ♪
はるちゃんが素直に
キスなんか
狙うわけがない(笑)
うっかりエギングタックルを
親の車に積み込み
エギングしておりました♪



春アオリ!
釣ったどぉぉぉ!
春アオリにしちゃ
小さいけど(´・ω・`)

あっぴぃちゃん!
はるちゃんの勝ち♪
v( ̄Д ̄)v
賞品になっていた
スラッグマスターを、
9月に取りに行くから
キレイに洗っててね(笑)



もちろん夜は…。
ルアーアーティストHAMAZUモニター はるちゃんの釣行日誌
こうなりました(笑)
600グラムあれば、
結構な量なのね(;^ω^)
お酒も進みましたわ♪

他のエギンガーが
釣れてない中で
自分だけが釣った。
という満足感も加わり、
お酒が美味しかった(笑)



さぁて♪
次はいつ行くかな…。
( *´艸`)