とある土曜日









中潮








ようやく、自分の用事も落ち着き、全力で釣りに行ける日常が再スタートしました・・・










この日は風が強い予報で、釣りにならんかもしれないと言う心配がありましたが、解禁日&満潮時間が良かったと言う事で行ってしまいました。










到着すると人も少ない・・・










狙っていた場所にも入れ、快適にやれるぜ・・・










と思ったら・・・













隣に投げ釣りのおっさんが・・・











風、最近の釣果等々考えて選んだ場所なのに・・・










そっち方面に投げる予定が、台無しです・・・











でも、しょうがない‼️










投げるしかない‼️











ただ、時間だけが過ぎる・・・











釣れる気がしない・・・










たまに何かがルアーに触って来ている様な、そうでない様な・・・











あまりに風も強く、底も取れないので、ジグヘッドでネチネチ攻めようと思い、粘っていると・・・










コツっとキタ〜〜‼️











思いっきり合わせると、元気に引いてきた‼️











コレはいつもと違うが、良い感じだ〜‼️











と、ゴリ巻きすると・・・











隣のオッサンの糸と一緒に・・・












ヒラメだ〜〜‼️












元気に暴れてくれてたのと、隣のオッサンの糸が邪魔でなかなか網に入らない・・・











ようやく引きずり出したのはコチら



40cm









ギリヒラメでした〜‼️










釣れた時間は



7:00くらい









使ったワームはコチら


これのピンクグロー的なや〜つ。








グローが強い様な気がする・・・











ちなみに、翌日は惨敗・・・‼️











残念‼️











斬り・・・‼️











古い・・・