とある平日







小潮







今シーズンは調子が良い・・・







と思っていたら、先回はやられた・・・







人も多くて場所もイマイチ・・・だった・・・⁉️

(言い訳)








1回お休みで、今回またまたやりました‼️









前日の天気予報で風が強くて雨になりそうだと分かっていたが、そんな日こそ奇跡が起きる釣り場なので、頑張って行ってみた‼️








風速5〜6m(体感で)








底が取れない・・・








ワームやらジグやら投げてみるも、イマイチ・・・









こんな時こそヘビキャロだ〜と思い、ひたすら底をズルズルやってみたが、全く釣れる気がしない・・・









更に、小雨が降り出して寒い・・・









心折れそうになりながら、所定の時間まではと我慢して、休憩、投げるの繰り返し・・・








やはり青物もいるかもしれないのでVJだ‼️

と気合いを入れなおす・・・









なんとなく風が弱いと底が取れる・・・








ひたすらリフト&フォール・・・








しばらくすると・・・









ど〜〜ん‼️っと来ました〜〜♪







いつものあたり‼️








ゴリ巻きじゃ〜〜








あがってきたのは、コチら




48cm





意外と良いサイズ‼️







釣れた時間は


7:45くらい




やっぱりここのマゴチはリフト&フォールで釣れる‼️







使ったワームは



ピンクとゴールドのヘッドの組み合わせ








また釣れると良いな〜〜♪