とある日曜日












小潮













この日も先日の『爆釣‼️』を夢見て、朝からいつもの場所へ・・・


『爆釣#2‼️〜太刀魚〜』とある日曜日大潮いつもの場所で何かが起きそうな予感・・・少し出遅れ、人いっぱい・・・ただ、いつもと同じ場所でやれた・・・到着後、ワームからと思っていると、近く…リンクameblo.jp


ジグを数投・・・












今日もない・・・












小さな例のあたりもない・・・

例のあたりはお高いワームがなくなっちゃうので、要注意‼️












よしっ‼️

干潮直後‼️

平たいや〜つを狙ってみるか‼️












さっそく、いつものワームに切り替えて・・・












1投目‼️











着底後、3シャクリ目で〜〜











ガッツン‼️



っと



きた〜〜‼️












少し引きは弱いが、例のや〜つでしょ‼️











頭も振ってるし・・・












あがってきたや〜つは

コチら



やりました〜〜‼️


42cm


小さい❗️


リリース‼️









釣れた時間は



5:30くらい










使ったワームはもちろん


コレ‼️

ピンクグロー‼️








今年も活躍してね〜〜‼️










なお、この日は他に2人くらいマゴチをかけていた。













釣れるシーズン到来か⁉️