2016年٩(๛ ˘ ³˘)۶  | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
今年もよろしくお願い申し上げます(*^^*ゞ

皆さんそれぞれに楽しい釣り納めをされましたでしょうか!?(笑)

とは言え、既に新年ッッ!

気持ちは既に『初釣り』に向いているハズですよね!?(笑)

勿論、僕もデスッッ!(笑)

2016年初釣り!
何処行こうかなぁ~!?(笑)

「誰か釣れるトコ教えてぇ~」

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今年も一年皆さんが健康で楽しい釣りが出来ますように!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪