釣り大会でよく行く米水津のトンネルを

通り抜け30分位でしょうかキラキラ



今日はこちらの「バンガローA]

流し台付きで

シャワー、トイレは 別棟

 

海の近くのはずが海は見えずタラー

 

しかし!

 

すぐ横の小路を足足足


徒歩3分グッ

 

海~キラキラ

 

水質抜群!

 

海水浴を楽しむなら最適ですチョキ

 水着を持って来てないので

残念ながら今回は泳げずタラー

 

道具を下ろし、まったりとしていると電球

 

管理人さんが

もう少ししたらウミガメ放流しますよと拍手

ウミガメは定置網に掛かった個体みたいで

保護し体調を回復させて海に放す活動の一環みたいです。

 

時間になり海へ

 

ウミガメの説明をされて放流ですグッ

 

元気に帰って行きました~拍手拍手拍手


キャンプ場に戻り、飯の準備をルンルン





まだ、禁酒中の為
ノンアルコールビールでえーん

今回は「龍馬1865」キラキラ


 

 

グリーンズフリーより

苦みがあり、ビール感が👍


あ~


ビール生ビール

ワイン赤ワイン白ワイン

呑みてぇ~爆笑


しかし、我慢 我慢炎



暗くなったら



焚き火で



読書でストレス発散OK

デジタル一眼レフカメラで
星空撮影を試みましたが

もやもやもやもやもやもやもやもやな感じでした。

翌朝はホットサンドルンルン


 別焼きで後から挟んだ方が

香ばしさグッでした拍手

トイレとシャワーが別は下矢印ですが

綺麗なバンガローでグッだったので

また、行きたいと思います爆笑

管理人の方は磯釣り詳しいみたいで

冬場にもお邪魔したいなぁ~ルンルン