漫才生活112日目
テーマ「ショート漫才」

A「はいどーもー、アンカップです、よろしくお願いしまーす!」

B「夏といえばかき氷を食べるのが1番だよね」

A「おいよくそんなことが言えるな、かき氷さんの身になったことあんのか」

B「急にどうした!?」

A「かき氷さんだって精一杯生きてんだよ、簡単に食べるとかいうんじゃない!!」

B「生きてないよ?」

A「何が悲しくて頭に青い液体ぶっかけられないといけないんだ」

B「ブルーハワイかな?いやちょっとまって、Aだってこの間いちごのかき氷美味しいって言ってたべてたじゃん」

A「それは心の中のリトルAがやったことだから✋」

B「やかましいわい!!もういいよ、どうもありがとうございましたー!」