漫才生活110日目
テーマ「合コン」

A「はいどーもー、アンカップです、よろしくお願いしまーす!」

B「私合コン行ったことないから行ってみたいけどどんな感じかわかんないんだよねー」

A「いや簡単だよ、とりあえずボディタッチしてお持ち帰り待ちですな」

B「男舐めんな、やっぱかわいい子じゃないとこっちも狙わないからね」

A「じゃあ私100%いけるわ」

B「どっからその自信くるんだ子豚」

A「ちょっとー!子豚じゃなくて豚小屋」

B「建物になっちゃったよ!!とにかくかわいくてノリがいい子が合コンはモテるんだよ」

A「じゃあ今から鈴木奈々呼んでくるわ」

B「ちょっとカテゴリー違うな、もういいよ、どうもありがとうございましたー!」