漫才生活103日目
テーマ「引越し」

A「はいどーもー、アンカップです、よろしくお願いしまーす!」

B「いきなりなんだけどそろそろね引越ししたいなーって思うんだよね」

A「いいじゃないですか」

B「でしょ?」

A「そういえばこの間いい物件見つけたんだけどさ」

B「へー、どんなところ?」

A「1LDで駅から徒歩5分」

B「おーなかなかいいね!でも高いんでしょ?」

A「高くない高くないむしろめり込んでる」

B「は?」

A「地下2階の部屋だから」

B「え!?地下なの!?確かにめり込んでるね、いやそうじゃなくてさ家賃高いんでしょ?」

A「いやそれが月850円」

B「アルバイトの時給かっ!3桁ってありえるの!?めちゃくちゃいい物件じゃん」

A「まぁいいところなんだけどさ、、、事故物件なんだよね」

B「うわまじか、それはやばいね」

A「そう、東側の壁にトラックが突っ込んだままになってんだよ」

B「いや怖いわ、、え!事故ってそういう事故の物件なのね、絶対いやなんだけど」

A「じゃあもう1件おすすめがあるんだけどどうよ、」

B「へーどこそれ?」

A「俺んち」

B「うん絶対お断り、もういいよ、どうもありがとうございましたー!」