漫才生活99日目
テーマ「前夜祭だからやりたいようにやらせてもらう!!」

A「はいどーもー、アンカップです、よろしくお願いしまーす!」

B「よろしくお願いしまーきの!首の角度90°WOW!痛い!」

A「僕達高校の同級生でコンビ組んでるんですけどね」

B「よく学校でも漫才やって革命起こしてましたわー、これがホントのスクール革命!なぬ!?」

A「やっぱ同級生だと友達感覚なんで」

B「マイフレーンド、イィーーーティーーー👉👈」

A「普通のコンビはご飯とかふたりで行かないんですけどぼく達結構2人で出かけるんですよ」

B「そうなんですよー、そうめんですよー、うん!夏に食べよう!」

A「珍しいでしょー?」


B「珍しいでしょー?相方を完全無視する漫才、ちゃんと聞こえてはいるんですよ」

A「今日はこの間会った変わった人の話をしたいと思います」

B「おっとー?ついに漫談をはじめたぞー?ちょっとちょっと!」

A「え?ザ・たっち!?金のたくや銀のかずやどっち??」

B「止まれ止まれ」

A「なんだよ」

B「無視の度が超えすぎてるわ!しかも寝ぼけて書いたから意味わかんない漫談になってんじゃん」

A「いやハイテンション漫才は向いてないからさー」

B「頑張っていきましょうよー」

A「ハイテンションじゃなくて貝テンションで行きましょう」

B「え?貝テンション?」

A「みなさーん!こんにちあわび!!今日もサザエ食べてしじみ汁飲んで頑張りまてがい!!」

B「2人とも頭おかしいな!!もういいよ、どうもありがとうございましたー!」