漫才生活95日目
テーマ「文化祭」

A「はいどーもー、アンカップです、よろしくお願いしまーす!」

B「もう7月ですねー」

A「いやーあっという間!早すぎるよね!新幹線くらい早い」

B「その例えもうたくさんの芸人さんがやってるからね」

A「はやてっていう新幹線あるんだって」

B「いいんだよ、そんな屁みたいな話は、7月になるとね、文化祭シーズンじゃないですか」

A「あー、たしかに、毎年演歌カラオケ大会やったり折り紙の展示したり楽しいよね」

B「まてまてまて、あのーちなみにどこの文化祭?」

A「老人ホーム」

B「なんでだよ!私の言ったのは高校の文化祭だから」

A「あー、予想の裏をかいて、みたいなね!」

B「予想のド正面だわ、高校の文化祭は定番でしょ、自分たちのクラスの出し物決めるの楽しかったですよね、Aのクラスはなにやった?」

A「1年の時は服屋さんで」

B「へーおしゃれじゃん」

A「2年の時は食堂」

B「楽しそうですね」

A「3年の時が大工」

B「大工!?は!??え、きたお客さんにはなにすんの?」

A「家をプレゼント」

B「やめとけ!学校の財産が崩れ落ちるぞ、というか、おいやったなお前」

A「なにが?」

B「服屋と、食堂と大工って、、なに衣食住そろえてんだよ!」

A「これで文化祭楽しめるね!」

B「絶対むり、もういいよ、どうもありがとうございましたー!