今年も後少し | IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界の片隅でギリギリ生き残るオッサンの趣味のページ。
釣り話メインで、たま~~~~~~に仕事の話が出る予定・・・。

オッサンでございますウシシ

お陰さまで体調はまずまずですが、引き換えに体力の消耗が激しいのが難点でしょうか。

そんな中でも家族と釣り堀に行ったり、天狗岩さんまでワカサギを釣りに行ったりできたのは良い思い出になりました。


台風の爪痕が残る相模川で釣果230はまずまずの出来でした照れ


今年の後半から、釣りに行けなかった鬱憤を来年はシーズンインからブッ放していけたら良いなと思っています。
課題目標が釣り方ではなく釣りに行く事になってしまったのが不本意ですが、認めたくはないもののこれも歳のせいなんですかねぇえー?


何はともあれ、オッサンまだまだ頑張ります!
どうぞ生暖かい目でご覧くださいませ。

これにて、IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる2019年の全釣行を終了と致します。
最後は久し振りのアレ、いきたいと思います。






それでは皆さん、また来年〜っ!!おーっ!