ゴールデンエンゼルペア化作戦その後・・ | マリンアクアリウムと魚釣りの日記2

ゴールデンエンゼルペア化作戦その後・・

作戦と言っても、水槽に2匹飼ってるだけでそれ以上なんかしてる訳ではありませんが・・


その後どうなったかというと・・・



なにもありません!


この前レイアウト変更のときに10Lくらいのぷらケースに一時退避させてる間、追い掛け回されて尻尾が切れてましたがそれも今は復活しました。


本水槽内では追いかけたり突っついたりという様子もほとんど見かけないんですけどね。


狭いところにいれると、やはり争うみたいです。


なんといっても75×45×45の130L位の水槽に5センチ程度の魚が5匹とネオンテンジクダイ1匹しかいないという閑古鳥水槽なので 毎日エサはたっぷりあげてるので2匹ともまるまると太っています。


サイズの組み合わせ的にもちょうどいいと思うんだけどなー。