鬼嫁体調不良中に

喉が痛いとのことで、のど飴を買いに行った。

手に取ったのは

天童よしみ、、、ではなく

VC-3000のど飴。


じーっと見つめて思う。

VC-3000っって!!!!




忘年会シーズンに活躍する

ウコン成分丸呑みな


ウコンの力。



イソジン成分丸かじりな

イソジンのど飴。


などなど控えめなネーミングを

差し置いての


VC-3000。

空でも飛びそうな名前。


と言うわけで、

先日は1時間ほどですが、

うずうずが抑えられずに

釣行酔っ払い




短時間で決着を付けるなら、、、


お決まりの野池へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



レベルバイブの

沖リフトアンドフォールで

一撃じゃい!ちゅー

と思ったら、、、


無。




ん???



巻きか??





無。


んんんんん???




ボトムちょい上を引けるかなぁな

コンバットクランク!!!




無。


んんんんんんんん??



時間も迫るし、、、



あまりやらないフリーリグを実践!!


ファットウィップ 3インチ
リューギヘビーデルタ3/8oz
リューギダブルエッジ3/0で

ブレイクに沿ってアプローチ!!


シンカー着底、、、


今ふわ〜〜っと落ちてるんかなー?

実はストン!と行っちゃってるんかなー?


がまだよく分からない、、、滝汗



ただ、次のアクションに移る前に
ロッドを上げたら
しばらくしてからシンカーに
コンって当たる感じが、、、


そんな事を思いながら

天に祈りながら、、、、



コンッ!!!!

コココン!!!!



ひっっさびさのこの感じ!!!!ムキー

キターーーーー!!!ポーンポーンポーンポーン








なんやこの口腹立つー!な1枚ゲロー



可愛いけど、、、、



あまりやらない釣りで釣れると

嬉しいちゅー




そっからもブレイクを沿わせていると






小さくなっていくけど、
ガッッッッポシ丸呑みデレデレ


シワッッシワの親指の方が目につくほどの

可愛いサイズ滝汗



てなわけでタイムアップとなりました。




かなり色白で、
唇も赤くて、
寒いんだろうなぁ〜と、、、


そろそろサイズアップを狙って

これからも頑張って行く次第であります!デレデレ






さて、、、

今週末日曜日は
ライズトリガーさんの
倉敷川清掃!!




ゴミを拾えばデカい魚が釣れる!ちゅー


でわでわ!!!