いや~暑いですね。
最近blogサボってました。
夏場は自分的にオフシーズンなので。
暑さに異常に弱いです。しかもコバスが簡単に釣れてしまうのでちょっと達成感がなくて。
暇つぶしでやってます
最近のヒットはフラッシュJのテールがついてるやつ。
ノーシンカーただ巻きで。

朝まずめの薄暗いなか水面直下ウィード上をゆっくり引いてたらトップ炸裂しました!
ウィードに巻かれないようにロッドをめいっぱいあげてゲット!
と、このくらいの興奮できる釣りができたら楽しいですね。
また気分がのった時に書き込みます。