欠乏感の気づき=スピ能力の開花の一歩目!? | 美都里のブログ

美都里のブログ

美都里のブログです!
自分の変化を綴っていこうと思います。

こんにちはウインク

東京はいいお天気ですね!

 

朝起きて、ヨガをして、近所の神社へお参りへ。

清々しい朝です。

遅めの朝ごはんには、同居人が昨夜お土産に持って帰ってきてくれた炊き込み御飯をいただきましたラブラブ

同居人は今日も健康で元気だし、わたしも元気だし、天気いいし、ご飯美味しいし、気持ちよく汗かけたし・・・

小さな幸せがいっぱいの朝です。

 

なによりそういう小さな幸せを感じ取るには、

今わたしの心がニュートラルで静かな状態(ベストな状態!)だからなんだと気付けますね。

幸せセンサーが鈍った時は「まず自分メンテナンスをして!」というサインですね!

 

とあるスピリチュアルカウンセラーの方と、最近ご縁をもたせていただいたのですが、

その方、スピリチュアル能力の開発についても詳しい方なんです。

 

わたしそっちに関心はあれど、霊感0むしろマイナスなんじゃない勝手くらい鈍感なので

どうしたらそういう能力が身につくのか聞いてみました。

 

すると

「朝起きてまず、今自分が欠乏感を感じていることを10個書き出すことからですかね」

とのこと。。。

 

 

!?

 

欠乏感!?ガーン

 

今の時点のわたしの解釈は、

「欠乏感を書き出す」→「今自分が欲しているものを明確にする」→「それが手に入った状態をイメージし、潜在意識に落とし込む」

てことかな??

 

ちょっとここはまだ掘り下げ中なので、

腑に落ちた時点でまた続編を書こうと思います🎶

 

では今日も良い1日を!

 

美都里