昨日のDANCE@HERO!皆格好良かった!!!そしてMCも今までで一番上手く行ったと思います。
とりあえず良かった。努力は実る。先輩達のアドバイスを糧に、さらに一層頑張ります。




それでもって、今週の土曜からエフエム戸塚にてラジオ番組がスタートします!
スマートフォンからもアプリを落とせば聴けるので是非聴いて下さい!
アプリに関してはまた追って告知します!





そしてそして今日はdance@TVで海外アーティストのインタビュー!!!
とても興奮しました。あの曲のあのアーティストが来ちゃったのね。。。。
楽しかった~!


その際、そのアーティストと同行していたのが!!!




$FISHBOYオフィシャルブログ「全国民ダンサー化の野望 踊ればいいのに。」powered by Ameba




American Best Dance Crew でQuest crewとして大活躍したHock! 僕からしたらホクトさん。
なんと僕が高校1年生からの知り合いです。10年ぶりの再会。
お互いテンション上がった~!!!!

dance@TV、お楽しみに!!!!