➖➖新作お披露目➖➖ | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。




いきなりですが、

新作のご紹介です虹キラキラキラキラおとめ座







新作○Curtein bag 2way


{B875D125-877F-473E-B0DE-BEC51390FDC6}


なにやらカーテンらしきモノが…

カーテンの下には…血?!

カーテンを開けてみると…


{EE8AF960-4C14-4100-B4D5-A561303E91BE}


………はてなマーク


{FACB12DF-4E65-44CF-9070-1D611909C88C}


…………ビックリマークビックリマークビックリマーク


可愛いお尻に潰されたケチャップ!!


{419C62BC-D679-4F26-A397-2D2A1CE292CE}


カーテンを開けるとbabyが現れる
ショルダー&クラッチの2wayバッグです。

閉めた状態でシックに使っても、
開けた状態で驚かせても楽しい
ギミック付きのオリジナルバッグべーっだ!


{800D1AFB-6E5B-4189-A171-B60DEB0CAC2E}

{8E17EBAB-FDD6-4D54-9CCD-DB52ED073B1D}


今まで切りっぱなしだった断面は、
このような仕様になりました。

カーテンの部品は特注です

ひとつ¥20000+taxとなります。



ちなみに…
今日から始まる渋谷東急東横での
期間限定ショップにて
お披露目予定なのですが、

次の記事でお知らせします。手紙







ついでに、もうひとつDASH!DASH!


新作○帽子【?】


{3B851E59-5BF5-4117-9394-CC523D9FECB9}


被った人の頭の上に「?」が浮かぶ、
クエスチョンマークが印象的な
1点モノハットです。

クエスチョンマークは
革から全て手作業で削り出しています。

こちらはひとつ¥10000+taxです。





先ほどのカーテンバッグと、
こちらの【?】ハット
今日からの期間限定ショップ
(渋谷東急東横1F)にて発売となります❕


その他にもドッっサリ
納品しておりますので、
日を改めてお知らせします男の子女の子ペンギン










おまけ﹆﹆




先日、夕方からフラッと海にインした
お休みの日。

(たまたまタダ券があったのでイカリマーク)

イベント前でガラガラ。


{6C71CD0A-54DB-4C5F-A964-12BCADBE7DFC}


娘は自ら手あげて
クラッシュとお話し出来ましたパーパーカメ



マイクを向けられて、

一言目「○○ちゃんです。」(自分の名前)

クラッシュに質問を聞かれ、

二言目「3さいです。」



・・・えっ