2/26 ホークスOP戦 広島 | 0709さんのブログ

2/26 ホークスOP戦 広島

2/26広島戦

広000|000|000|=0
ホ001|000|000|=1

投手:山田→岩嵜→森福=捕手:細川、山崎

0709さんのブログ-110227_1334~01.jpg

山田大樹(4回2安打無失点)「今日は結果にこだわって全力でやって、現時点でどこまで通用するかと思って投げた」

オリックスの石本スコアラーは「コントロールがよくなってますね。うちにくるようだったら考えないと」

岩嵜翔(4回4安打)「もっと球を低く投げたかった。無失点が目標だったので最低限のことはできた」

森福充彦(1回2安打無失点)「初めての試合にしては、よく投げられた」

今宮健太(6回から2イニング一塁を守り)「一塁は小学校のとき以来です。試合に出ることが目標なので。今はどんな形でも試合に出ることが大事」


長谷川勇也(1打席目に中前安打)「ヒットは続いているが、まだファウルにした球など確実にとらえきれていない。ヒットを打ち続ければ先発で出場できる。ヒットを打つことしか考えていない」

柴原洋(8回に右中間二塁打)「まだ変化球に対してうまく対応できていないが、新しい打ち方がしっくりきている」