THE SIXTH LIE 42 | ༄忍༅のぶろぐ

༄忍༅のぶろぐ

NO MUSIC, NO LIFE.
とまでは行かないけれど  
音楽知識も無いけれど

感覚だけで進みます

続き〜

デートの事で👫
視聴者からの質問に答えてるのだけど
そちらは
passportでどうぞ😌✋

ちぅコトで
6つ目

今までやった中で1番クレイジーな事は?

Reijiサン→→→雑草食う😱
Ryuseiサン→→→言えない😝

雑草食うで
慎吾ちゃん思い出すあるある(笑)

まあ
慎吾ちゃんはマヨ食べたいが為に
雑草食べてたーみたいならしいから(笑)

クレイジー行動かぁ。。。

クレイジーはさすがに無いけど
こないだのツンデレぬとの会話で




ツンツンしよってからに(笑)

フリーダム精神が
時に他人様には
クレイジー行動に見える場合も
あるかもねッ!

そゆことで(笑)

続く