て、キャスティングの釣行も増えてきました。</p>
<a href="https://portal.fishbank.jp/blog/103">https://portal.fishbank.jp/blog/103</a></p>

初カツオがかなり美味しいという評判もあり、今回は尾鷲のディープブルーさんに初めてお世話になることにしました。</p>
<a href="https://owase-deepblue.com/">https://owase-deepblue.com/</a></p>

予約は電話のようですが、FBのメッセンジャーでも受けてくれました。予約や釣れているルアーなども丁寧に教えていただきました。</p>

ぜひ、無料のネット予約フォームを使っていただきたいですね。</p>
<a href="https://fishbank.jp/">https://fishbank.jp/</a></p>

さて、当日の集合は朝5時です。こちらもメッセンジャーでお知らせいただきました。</p>
また、渋いかもしれないので、ジギングの用意もしてきてくださいとのことでした。

駐車場は船も目の前につけられますし、他の船もありませんので、すぐにわかると思います。</p>

4時30分前に到着するとすでに他の車も止まっていました。</p>
まだキャスティングは慣れていないので、船長が来るまで早速タックルを用意して船の隣でキャスティングの練習を始めます。</p>

 

続きはこちらから↓