若狭のケンサキイカが終盤にも関わらず、まだ数が釣れていると言う事で同僚と二人で福井県大飯郡おおい町にある海生丸さんにお世話になりました照れ
 

 

予約はカレンダーはないので、電話で空き状況確認して予約取りました。

海生丸さんは電話しかないので、是非ネット予約フォームを使ってもらいたいですね。

夕方便よりも深夜便の方が基本的に釣果が良い傾向でしたので、寝ている過酷な😓時間帯ですが深夜便に決めましたウインク

やはり夕方便だと暗くなって点灯して釣れ出すまで時間がかかるのが原因かと思います。

深夜便は点灯して直ぐに釣れ出すので効率がいいですね♪


尚、出船確認は夕方便は予約日当日の午前に、深夜便は予約日当日の午後に電話して確認をします。

 

続きはこちらからご覧ください↓