野毛屋釣船店 神奈川県横浜市金沢八景平潟湾 

(とらふぐ釣り)    2023年3月26日

 

いつもは湾ふぐ(ショウサイフグ・コモンフグ・アカメフグ)でお世話になっている野毛屋釣船店さん。

春のトラフグの季節になったので、行ってきました。😆

 

【野毛屋釣船店情報】

ホームページ https://www.nogeya.com

予約方法   電話 045-781-5964

       

野毛屋釣船店さんはふぐ釣りで有名な船宿です。

沢山の腕のいい常連の方々もいらっしゃって、大変勉強になる大好きな船宿さんです。

 

普段はショウサイフグなどの釣りでお世話になっていますが、トラフグは釣れる期間が短いので大変混み合います。

チャレンジしたい方は、トラフグが始まるのをHPでチェックして早めに電話予約をしたほうがいいと思います。

 

トラフグは期間限定で通常のショウサイフグの料金より少し高めです。

 

↑こちらが野毛屋釣船店の受付です。

 

続きはこちらからご覧ください↓