丹後半島の遊漁船では「オーシャンズ」さんが人気です!
これまで何度か予約挑戦してきましたが、ことごとく満船(泣)

イカメタルもパラソルサイズが上がっているときいて、平日なら

予約出来たので行ってみました。

 

1.特徴

 (1)船が白くて、シンプルな綺麗さです!フラットでさすがのルアー

           やりやすそう!

 (2)船長がフレンドリーで空気を上手に読む!
 (3)ほぼ目の前に車が止められる。

 (4)予約時の電話対応も丁寧でした〜

 (5)氷のサービスもありました。ちなみに浅茂川漁港で300円5kg

           ぐらいで購入できてお得!

 (6)イカを活かすいけすもあり、海水も大量に流してくれてました。

 (7)船内きれいですが、神経質な感じではないので、気軽に魚さばいたり

           できました。

     ちなみにゴミを置きっぱなしにしてしまって、取りにもどったらきれいに捨て

           てくれてました。

 (8)下船後、淡水タンクで竿を洗ったりもできました。これは嬉しい!

 

続きはこちらです↓