こ、こ、これは!

久しぶりに投稿します。

毎日いろんな出来事が世の中ありまして、投稿出すのが遅れると次の出来事が出てきての繰り返しですかね。

あと、暗号通貨の勉強に熱中していました。半年くらい😄  脳の思考活動が常にオーバーワーク❗️


今回は、ワクニャンの中身と、なんと解毒ではなく身体に入った物を破壊出来るというお話。


ワクの中身は、スパイクタンパク、DNA逆転写、DNA混入、SV40プラスミドなど一流の科学者が論文や発表をされ、解明が進んでいます。

しかしそれは医学という分野の中でのワクチンという前提でわかった研究です。


ではさて、生物化学兵器ならば医学で解明できるでしょうか?

ワクの出どころがペンタゴン(DS)という話しがあります。国防総省が指示→FDA→ファウチやゲイツに指示→米国内では規制やら研究の許可が

難しく武漢で研究を行った。そこから漏れ、広がったと一斉に報道された。この間にファイザーやモデルナではすでに完成していて、報道されたと

同時期に配り始めた。打った人から人へ広がるスパイクタンパク。PCRというデタラメ検査を使って偽妖精。こうして世界🌍一斉茶番劇場パンデミック

が始まった。

この時の大統領トランプがワープスピード計画と言って緊急承認認可制度作り、10年は認可にかかる仮定を全部すっ飛ばしてワクを普及させた事を

自慢している対談の動画を見た事がある。


谷本誠一議員と謎の凄い女性。

興味ある方は是非ご覧ください。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm42380396?ref=nicoiphone_other



この様な事が出来る方は、まだ他にあまり居ないのでは無いかと思いますが、コレから出来る人が増えて行くと思います。

それまでは、ご自分で考え出来ることを行動していくより有りません。

グラフェンを排出する。ナノチップを破壊する。というイメージが大事かと。


昨年、docomoのCMで遠隔操作でピアノを弾くというのがありました。繋がってきます。



漫画、アニメ、ファブルの特に86話辺りでも

暴露しています。個人の情報は携帯からなんてのは当たり前で身体に入ったナノチップから発信されている、その仕組みも。



 https://twitter.com/ksk34031550/status/1678370330451267584?s=61&t=yKOmG4YABWTUZ4tFL5CG-g

 

 

内部告白 カレンキングストン






ニューワールドオーダーとういう支配者達の会議でも体内マイクロチップの事を過去に話し合われていました。体内活動のエネルギーを使って

マイニングや操作するというトンデモ話し。脳波は電気信号、心臓はフリーエネルギー。

イーロンマスクのニューラリンク社では頭にチップを入れて能力を高めたり、チンパンジーを遠隔操作する事に成功しています。


ハリガネ虫とは、実際にある寄生虫🪱で電磁波の振動と光を利用して宿主を操るとあります。

ここでいうハリガネ虫は→ ナノチップ → 形を変化させて血管を縛ったり出来ます。→  血栓がおきる→脳梗塞、心筋梗塞など→突然死



和多志達の生きるこの世界はヤツらの実験場です。🌏のあらゆる生物は彼らの所有物であり、人といえど家畜なのです。

なにをしてもいいと恐らく思っています。だから豚や牛を食べるように、人の血を飲み、肉を食べたりします。

今回の記事だけ見られた方はあまり理解できない内容だと思いますが、過去の記事から順番に見られると繋がってきて分かりやすいかと思います。


まったくとんでも話のとんでも世界🌍です。

何とか対策して生き延びましょう。



今回のまとめ

ワクの目的は人を操作出来るかの実験

マトリックスでも見せてますね。エージェントが何かの信号を送ると食卓で食事を楽しんでる夫婦が豹変し操られ、ネオに襲いかかるシーン。

それをネオはbotとよんでいました。

これは、計画の始まりでグレートリセット、ニューワールド、ムーンショットに繋がっていきます。


さらに、もっと知りたい方は、キャリーマディ医師と検索して探して見てください。沢山あります。彼女は分野の専門で、💉が始まる前から危険

をおかして発信しています。飛行機✈️事故に遭い奇跡的に一命をとりとめています。



終わり


最近聴く曲🎧

梨泰院クラス主題歌 Gaho  始まり🎶


あ、あとリュウチェル事件は木原官房長官への捜査、報道への目眩しですね。もちろん自殺なんかではありません。