陰謀論では無く言葉の響きで暴れると書いて韻暴論ってなんかいいね〜 未だに陰謀論って言ってる人いるよね〜

グループ名はなんだろ?
若いエネルギーが眩しく、時代を変えていくのは若者でないとイカンなぁ。そして次々にこういった人達が出てきて世の中を変えていく。
いつまでも気づかないでいる大人たち

全ては繋がっていると教えてくれている




イルミナティ 悪魔崇拝 支配者

モンサント社 遺伝子組み換え ラウンドアップ毒

フッ素 有毒

サッカリン 石油から生成の甘味料 有毒

アスパルテーム 化合物 甘味料 有毒


2/4  追加

雑栗さんとメックさんのコラボ


世の中の仕組みや制度は分かりづらい

分かりづらいものは嫌い

同意します。

制度や法律、仕組みは、庶民に分からない様に小難しくしていて上級国民が儲ける様に出来ていると思います。

基本、和多志は分かりづらい事は信じません^_^