ベンジャピローがメディアで😠
政府、医者、メディア、信用出来ない。


このワク💉の話題は発信側も見る側も触れたくない様な、なんと言うかナイーブ?デリケート?な事で投稿を戸惑いますが、でも和多志は、真実を追求して発信しなければと思います。多くの人が気づき、広げて行き、行動して5割の人が気づけば変わります。嘘を平気でつく政治家、医者、専門家、企業を罰して行かないといけないと思います。


衝撃ですよ

ワクチンでもなんでも無い😠予防効果のテストすらして無いんだからね。

では、中身は何でしょう?

沢山の世界中の研究者から様々な研究結果が出ています。答えは一つでは無いようだし、先の未来についても意見は様々です。


とにかく解毒あるのみ。

身体を冷やさない様にして免疫を落とさないで下さい!簡単な風邪、病気、怪我も出来るだけしない様に気をつけた方がいいと思います。重症化したり治りが悪かったりするかも知れないです。






ロバートマローン博士 作った本人
どうか子どもに打たないで下さい。



これは陰謀説ではありません。真実です。

died suddenly (突然死)


日本でやっと最近認められた症状、後遺症。
これからまだまだ認められる症状増えると思います。


気になる症状があったら申請して下さい。


 

 



コロワク被害者遺族の会



有志医師の会









ファイザー機密文書 有害事象1291





#ワクチン被害

#ワクチン後遺症

#ワクチン副反応




コロワクの副作用、後遺症に!シェディングにも!

重曹クエン酸

松葉茶