今月ジョンヒョンちゃんがカムバックするのに便乗して、私も久々にブログにカムバックにひひ

22日にスペシャルシングル“V”で3年ぶりにカムバックするジョンヒョンちゃんのティーザー写真が昨日公開

新曲“V”にちなんでジョンヒョンちゃんのV字開脚

$fishおばさんの憩いの広場Ⅱ-V-1


ドラマカットからの写真

$fishおばさんの憩いの広場Ⅱ-V-2


今日公開されたMVの写真

fishおばさんの憩いの広場Ⅱ-V-3


写真見ただけだけど、なんかMV凄いものになってそうな予感目

最近はT-ARAの曲ばかり聴いてたんだけど、ジョンヒョンちゃん熱が再び上昇するかもねニコニコ

ジョンヒョンちゃんの最新ニュースはコチラから


今日と明日はT-ARA 2nd Albumプレミアム先行ライブ
急遽メンバーのアルムがT-ARAを脱退、ライブには出ないとの報道があり、メンバーは大変だろうなと思うガーン

記事はコチラ


10日にリリースされたT-ARAの新曲“Target”



全編アニメーションでなかなか面白い音譜音譜音譜

では!今後もぼちぼちブログ更新しようかなと思ってるので、よろしくね!

って、長い事放置してあったから、ブログ復活したの気付く人いるかなぁ苦笑