699日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重70.1㎏
開始時より-5.9㎏

オムレツ

サンドイッチ
パン1個

披露宴の為色々

間食
アイスクリーム



ひっさしぶりの友達の結婚式。
何年振りだろー。
仲のいい友達は式挙げない人ばかりで参加したのは微妙な関係の友人のばかり。
だから結婚式ってあんまり印象にないんだよねー。
思い入れがないというか…
この子呼んだらこの子も呼ばなきゃとか、人数合わせなのかなぁ?って感じだったり。
今日挙式だった友人は仲のいい友人だから…幸せ過ぎて…何度泣いたか笑
友人の底辺まで落ちた所も知ってるから今の幸せそうな友人が嬉しくて。
ご両家のご家族もめちゃくちゃ嬉しそうで。ここまで幸せそうな結婚式に参加出来てあたしも幸せ♪♪
結婚式だけど、二度目ましての旦那様いじり倒してきたけど笑
ちょっと結婚したくなったー。色々想像しちゃったもん。

あっ、今日はホテル泊なので明日は体重はかれない💦
はかるの怖いけど笑