697日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重71.3㎏
開始時より-4.7㎏

プロテイン1杯
枝豆
チョコレート2粒

ご飯
クリームコロッケ2個
ナスとピーマンのオイスターソース炒め
枝豆
ドライフルーツ 片手一杯

ピーマンの肉詰め3個
ほうれん草のおひたし
冷奴
ビスコッティ 5本

間食
無し

{010F17D9-FF7B-4187-AA94-F059D9F780E2}

お弁当の枝豆を爪楊枝に刺した。
…ピック探せなかったので笑
可愛いのか…いや、可愛くはない。。。

明後日友達の結婚式。
1泊になるので荷造りしなきゃ…何もしてないやー。
なのに、明日の仕事後美容院の予約取ったとかね。
そんな事もう少し前に済ませておけ!!
と自分でも思う。
いつでもいいよー
なんて美容師さんに言った自分を殴ってやりたい!笑
美容院に荷造りに…ご祝儀袋書かなきゃ。
自分の名前をバランスよく書くの苦手なんだよなー。
明日はやる事山積みだなー。仕事も色々処理しないといけない事あるし。
…やる気起きないんだよね💦無気力症候群💦
女子ウィーク前だから余計に。
やる気起きないのに、食欲だけは旺盛。
勘弁してくださいよー💦