695日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重71.4㎏
開始時より-4.6㎏

ぜんざい1杯

混ぜご飯
玉子焼き
ラタトゥイユ
ドライフルーツ&ナッツ 片手一杯
フィナンシェ1個

鶏ハムサラダ
ラタトゥイユ
もやしのナムル
つくしの卵とじ
ぜんざい1杯

間食
ビスコッティ4本

{E5C8937D-C8B3-409D-ADA7-FC2BD66E38B7}

昨日の食べっぷりからして、今日の体重は妥当。。。
炭水化物祭りだったし。しかも盛り上がり方半端なく。
その上甘いものも食べたしねー。
今日は夜ご飯控えめにする予定が結構食べた。
でもほとんどが野菜だし!
サラダは鶏ハムとレタス、トマト、ブロッコリー、アボカド。
ラタトゥイユはトマト、ナス、ズッキーニ、ピーマン、玉ねぎ。
あとはもやしとつくし。
お昼の混ぜご飯には筍、しめじ、蓮根、鶏肉が入ってたかなー。
トータルすると今日は結構野菜食べた気がするー。
明日のお弁当どーしようかなー。