642日目(デトックス9日目) | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重77.6㎏
開始時より-8.4㎏

ハーブデトックス

ドライフルーツ イチジク1個
パイナップル4切れ
リンゴ1/2個
八朔1個
ピーマンとエノキのナムル
ミニトマト4個
豆腐1/2丁

ハーブデトックス

間食
無し



体重キープ。まぁ増えてないし、よしっ!!
なんか腹肉の脂肪が少し柔らかくなってきた気がするーっ!!
脂肪が柔らかくなればあとは落ちるのみっ!!
ちょっと前向きになってきたーっ!!
今日の夕方くらいまでは気持ち上がらなかったけど、夕方くらいからやる気出てきたし、なんか前向きになってきた!
今日はエンジンかかるの遅かったなー。

ここから減っていくといいなー。