635日目(デトックス2日目) | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重69.5㎏
開始時より-6.5㎏

ハーブデトックス

豆腐サラダ
バナナ1本
リンゴ1/2個
八朔1/2個
味噌汁1杯

ハーブデトックス

間食
チョコレート1粒



デトックス2日目にしてやらかした。
チョコレート食べちゃった💦
催事のお店の人が試食の残りをくれて…断る雰囲気でもなく頂きました。
食べるからにはしっかり味わって罪悪感を持たない!と思いつつ食べたくせに罪悪感…
こんなに罪悪感感じるくらいなら…とか色々考えたけど、美味しかったー笑
どーせ食べるなら美味しいと感じて食べるのが一番だよねー。

ハーブデトックスでいっっっっぱい水分摂取するからお腹たぽたぽになる笑
ただねー、寝る前に飲むやつがツライ…
味がジュースなんだよね。それを1リットル。
ジュース苦手なんだよー💦それを飲むのが本当ツライ。
でも効果はあるみたいだし。宿便を全て出してくれた笑
元々便秘にはならないけど。
腸内がすっきりしたら新しい栄養の取り込みが良くなるって言うし。ジュース味嫌いだけど頑張ろー。