6月14日湾岸パトロール・出ましたよ♪ | ぢょにぃのルアーづくりLIFE・Ⅱ
この日は前日からひとつ西へ移動。
大抵西から季節が進むので、ここではバチがもう見られません。
初夏のパターンになりつつある感じです。
 
水は超クリア。
近年は瀬戸内の水が非常に綺麗になって、雨量の比較的多いこの時期でも潮が澄むことが多いです。
興奮状態のチヌのアタックが見られる、クエイキーバグでの喫水ギリギリトレースで探りますが、
水の透明度が高いのでなかなか明確なアタリがありません。
 
少しトレースするレンジを深い方へ持っていくと・・・
 

 
 
やっぱり居ましたね爆  笑
 
釣りきると、次のチヌが付きにくくある傾向があるので、この1枚でストップ。
構想中のアイテムのスパーリング相手をキープしておく目論見。
 
さて、サンプル制作に入りますあせる