4月の新作キャンペーン! | 住吉区・長居、あびこでネイル!住吉区の自宅ネイルサロン あんきちのハッピー&ネイルライフ 

4月の新作キャンペーン!

おはようございます

住吉区苅田、長居、あびこの
自宅ネイルサロンのあんきちです

 

来週の御予約空き状況はコチラをクリック 


今月の新作デザインのご紹介です。
o○☆゚・:,。*..。o○☆..0o○☆゚・:,*:.o○☆
4月の新作キャンペーン(6/5迄)
  ・ご新規様  ¥5,980-
・リピーター様¥6,980-(自店オフ込)
*:.。o ○☆゚・  。*:..。o○ ☆:..。  o○☆゚:,。*:.。


では、新作デザインのご紹介。

~antique tulips~

去年、なかなか気に入ったデザインができず
諦めてしまったチューリップ・ネイル🌷

今年はめっちゃエエ感じに作れましたー泣き笑い


目指したのは、

大人チューリップ・ネイルキラキラ


チューリップって可愛すぎると、

子供っぽい印象になってしまう気がするし…


キレイめだと、

お花モチーフ苦手な方にはハードル高めに

なってしまうし…


ってことで、

アンティーク雑貨のような

目立ちすぎず、でも気になっちゃう!!

ってところで着地したつもりですニコニコ


(redpink)

チューリップ=赤ということで、
チュルンとした質感のピンクレッドで
お作りしました。

チューリップの茎や葉っぱは
ミラーネイルのゴールドで仕上げています。

なので、
アンティークなボタンやペンダントみたいで
ついつい眺めたくなっちゃうデザインなんです飛び出すハート

(denim blue)
そして、デニムブルーもオススメです!
チューリップを作る時に、真っ先に思いついたのが
ブルーバージョンキラキラ

実際にはない色だけど(青紫が限界らしい?)
お花アート=フェミニン、キレイ系が好きな人が
するネイルでしょ?っていうイメージを
なくしたくって作ってみました指差し

お好みは人それぞれ!
でも固定概念で試さないのもMOTTAINAI!
ということで、
あんきちサロン初チューリップ・ネイル
オススメです指差し飛び出すハート


ジェルやパーツ等は当店に在庫が

 あるものでしたらお色がえOKですビックリマーク

ご予定や気分に合わせてご相談くださいませ

長文お読みいただきありがとうございましたペコリ



こちらも更新にムラがありますが

よろしければ是非ごらんくださいませおねがい

 

 あんきちネイル・インスタ

 

          @nail_ankichi

https://instagram.com/nail_ankichi /】

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・