【ひとりごと】ボヤキと練習 | 住吉区・長居、あびこでネイル!住吉区の自宅ネイルサロン あんきちのハッピー&ネイルライフ 

【ひとりごと】ボヤキと練習

こんばんは

住吉区苅田、長居、あびこの
自宅ネイルサロンのあんきちです

 

来週の御予約空き状況はコチラをクリック 


年明け、すっかり更新滞っております凝視

というのも、実はスマホ機種変し
色々な操作にワナワナしておりました煽り
とはいえ、ここまでは想定内♪

で、想定外だったのが…
カメラ機能がうまく扱えず
画像が残念な仕上がりになってしまうこと。

接写、静止画に向いている機種にしたのに、
ライカのレンズが入ってるって、
AIが色補正してくれるって聞いたのに
全然よくなくって(私に問題があるのでせう)爆笑

とはいえ、
何気に撮ってもキレイに撮れるものもあり
引きで撮ったのですが、
ストーン一粒、一粒が鮮明ですよね凝視

しかも、上の画像を切り取りして
大きく伸ばしてみても
スワロフスキーのカット面の輝きが
伝わってきますよね飛び出すハート

でもでも、
実際に撮りたいネイルサンプルで試してみると
色、ピントが全然ダメなんてす。
更新意欲がダダ下がりになってました。

とはいえ、
そんな中、ブツクサ言いながら
アクセサリーネイル練習しておりました。
(上の画像がまさにそれです)

手持ちのビシュージェル、
新しく購入した3種類のジェルで
指輪の大量生産w

まだ、それぞれのジェルの特徴に慣れるのに
時間はかかりそうですが
 黙々と作る時間が癒しだーニコニコキューン

ボヤキなひとりごと、
長文お付き合い頂きありがとうございました