新作キャンペーン~初petiteコースできました!~ | 住吉区・長居、あびこでネイル!住吉区の自宅ネイルサロン あんきちのハッピー&ネイルライフ 

新作キャンペーン~初petiteコースできました!~

こんばんは

住吉区苅田、長居、あびこの
自宅ネイルサロンのあんきちです

 

来週の御予約空き状況はコチラをクリック 


こちらは新しいキャンペーンネイル、
petiteコースとして作ってみました。

o○☆゚・:,。*..。o○☆..0o○☆゚・:,*:.o○☆
1月の新作キャンペーン(3/13迄)
  ・ご新規様  ¥5,580-
・リピーター様¥6,580-(自店オフ込)
*:.。o ○☆゚・  。*:..。o○ ☆:..。  o○☆゚:,。*:.。


新作デザインのご紹介です。


【新作デザイン】
~very dots~
こちらは新しいキャンペーンネイル、
petiteコースとして作ってみました。
(ストーンはクリスタルorオーロラ限定です)

新年、
初ネイルにピッタリなデザインキラキラ

ストーンでドットを作る…
イメージとしては、王道、定番な感じ。

どんな仕上がりか予想がつくはずなのに
実際にして頂いたお客様との感想は

目がハート「何これ! やっぱりカワイイ♥️」
ラブ「手元がキレイに見える!」

やんややんやの二人で大盛り上がり
(残念ながら画像撮り忘れてまうしガーン

改めて、王道で普遍的なデザインの力って
スゴいなぁーって再確認しました。

全部のお爪にストーンをのせていますが
全く派手な印象ではなく
手元に光をまとう感じになってます。

キチンと感もあるので、
セレモニーネイルとしてもオススメですニコニコ

2枚目→クリスタルを小・大・中と並べました。

3枚目→オーロラ小・パール大・オーロラ中のMIXと
            オーロラ小・大・中を交互に。

4枚目→オーロラを小・中・大と並べました。

ベースになるお色とストーンで
バリエーションは無限大∞

さりげなく自分好みに
カスタマイズできちゃいます。

petiteコースを作った理由などは、
また追記していくか、
改めて記事UPさせてくださいませ