あるじゃん! | あしか、浜辺をさまよえば

今日は珍しい平日休み。

有休じゃないんです。今年から新設された5月GW出勤日の事前振替休日(笑)。

まだ出勤してないのにね。

先に休みくれるなんて太っ腹ね。

っていったって、出張続きで業務滞り、休日?出勤です。

でも早めに帰ることができて、HMVにて

Yael Naim/Yael Naim
¥3,335
Amazon.co.jp
を買って帰ろうかと思ったら、「売れちゃってないんです。輸入盤しかないので、入荷にしばらくかかります」とこと。じゃあ、いいですって帰ってきて、「ん?もしかして」と思ったら、やっぱりやっぱりNapsterにありました。
やるじゃん!!!
本当はアルバム全部聴いてみたかったのだけれど、残念ながら、「New Soul」の1曲のみ。
でも、ま、それなりにイイ音で好きなだけ聴けるのでヨシとします。
しかも、ニューリリースみてみたら、Sleepyの最新アルバムも全曲ストリーミングOKです。新曲は1曲だけだと思ってたら実は2曲あったみたいなので、これまたウレシ。
この連休はウチに引きこもる予定なので(連休でAccessをいちからそれなりにマスターしなければならない・・・)いいこと知ったなあ。Napster三昧だ。しかもキセルとBonobosのアルバムも明日届くんだった。面白そうな本も買ってきたし、連休はたっぷり楽しむこととします。

半熟煮卵もさっき漬け始めたしね。