楽しんでいるかなあ | あしか、浜辺をさまよえば

rising06


うめ、るりさん、たんちゃん、ブギーさん~、みんな楽しんでますかー。


今年のリストバンドも腕からすっぽり抜けました。

コレ、今日から行く人にあげればよかった(犯罪?)。


今日は予想通りすっかりバテバテで、起きたら16時。

あらら、苫駒の準決勝すら終わってる。

すごいぞー。明日は決勝だ。


体力があればふらっと行ってSleepy.ab観てこようかとも思ったけど、

足もガクガクで、早々に断念。

体力ないなあ。


昨日のステージ、忘れないようにメモメモ・・・。


小谷美紗子

Whoが聴けたので、満足~。

くるり

 ナイトライダーのイントロが好きでした。

Caravan

 なんともアットホームな感じです。楽しそうでよかった。1曲しか知らないんだけどそれやってくれてラッキー。残り10分くらいかと思って着いたら、その後40分くらい演ってくれる。

InK(チラ見)

 せっかくたどりついたのにテンションに付いていけず戻る。

GO!GO!7188

 時間あったからかなり前の方で待ってた。始まった途端あまりの圧力に逃げ出す。横で風に当たりながらのんびり聴く。テントの外は雨。外の人ごめんなさい。ベストしか聴いたことないけどここからたくさん。新曲「近距離恋愛」も披露。

A Hundred Birds Orchestra

 あーほんとにかっこよかったのです。ホンモノオーケストラは圧巻。TeNさんもかっこよかったー。

 ここで「Free」聴いて思わずDL。歌モノ逃すなんてもったいないよー!ウメもブギーさんも!

東京スカパラダイスオーケストラ

 追憶のライラックがインストだったので若干落ち込む。多少なりとも期待していたのだけど。欣ちゃんのアップが嬉しい。

 ヒロトのときは盛り上がってたねえ!


・・・このあとSoul of どんと from Ezo を観に行きたいもののこのあたりで足動かなくなる。

(すっごいよかったみたいね。観たかったなあ。ちょっとテントで聴こえたなあ)


しばしテントで仮眠。


Buffalo Daughter

 ライブで観たのは初めてです。あんな小さい女の人たちなのにあんな音よく出せるなあ。

 カッコいい!

 深夜のせいか客も少なめで、ゆったり。

 ムーグさんが、いたって真面目にシャウトしているのがおかしくて。

 楽しい時間でした。

 「Euphorica」からもかなり。うれしい。

 ただ、後ろの客が「ZAKがいるよー、ZAKっていうのは一般的にはフィッシュマンズと同等に語られるけど・・・・」「ムーグは最近ピンクのパンツばかり履いているけど・・・」とうんちくを語りだし、若干引く。黙ってみてろー!

最後は、ボヘミアンで「Long Season Revue」。

 ええ、もういうことはありません。

 いや、でも2回目なのでコントリビューション部分も一切いらいらもせず(というか目をつぶってフィッシュマンズの曲だけ聴いてた。小さい字幕どうせ読めないし)。森の中でのLONG SEASON、ASA-CHANGと欣ちゃんのドラムの応酬もHONZIのバイオリンも素敵でしたー。


ムーンサーカス2往復がキツカッタ。

どれもこれもいいステージでしたのよ。

夏の想い出。


夏休みも今日で終りです。

おおいに遊んだ。満足♪


と後から足してみた。

もう1週間たっちゃったのかあ。