息子の死産後、またお腹に小さな命が宿り、嬉しさよりも過去の事もあるので、恐怖心の方が強くて泣いてばかりでした。
今回もヘパリンの自己注射と薬を飲んで、小さな命を大切に思ってきました。
でも、その小さな命はお空に帰ってしまいました。
もう神様から『あなたは母親にはなれません』って言われような気持ちになりました。
毎日、泣きすぎて目が腫れてました。
今はだいぶ元気になりましたが、また不妊治療をして、また妊娠したい気持ちになれませんが、一度不育症の検査をしようと思ってます。
悲しい事が続いて何も信じられへんけど、また時間かたって子供がほしいと思ったら不妊治療を始めようと思います。
それまでは旦那と二人でゆっくり生活したいと思ってます。
ベビ待ち以外になりますがまた少しずつ更新したいと思います!