20120609 SMT 台湾 | superjunior むるこぎぶろぐ

superjunior むるこぎぶろぐ

SJ/BB etc...自由なブログ

あんにょん!


 
これ見た瞬間、さすが兄さんだと思った。
通常運転ですね、いぇそんさん(*⌒∇⌒*) 

SMT台湾、無事に終わったみたいですね

ドンヘさんは当日現地入り。

 
 見た瞬間、発狂した。

なにこの子犬。目腫れてるし!(かわいいけどちょっと心配)
首まわりのサイズちがくない?って感じの
いつも通りの服のセンスですが、ビジュアルがいいから良し。


SMT

 
 チャラ魚(=⌒▽⌒=) 

これパンツ、迷彩だったんだwヒョウ柄だと思ってた。

この日は板前ドンヘ!!!もしった~~~(ちょっと前髪長すぎだけど・・・)



チャラ魚2号(=⌒▽⌒=) 
どこおさえてんのーーーーー

 
 どこに売ってるの?その服wリュックってww
ひょくだから似合う(・∀・) 
 
そして馬が狙ってる!



 
はい、ごちそうさま。
ひょく専用スマイルでました。デッレデレです。けしからん!


 
あれ、ひょくもデレてた(●´ω`●)


 
これ、EXOの子だよね?
ぽよたん若い子にも負けないかわいさ(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) きゃきゃ







(クレジットは画像内です)