天使リーダー イトゥクの素顔 | superjunior むるこぎぶろぐ

superjunior むるこぎぶろぐ

SJ/BB etc...自由なブログ


いつもはキラキラの少女たちの大統領、天使リーダーイトゥクですが




やっぱりトゥギのブラックな顔がたまらんということで
ブラックトゥギ祭り。


 

この顔よくするよね
絶対かっこいいってわかっててやってるよね
かっこいいからいいんだけど!まんまとやられてるけど!

 

朝帰りしたら、ジョンスさんずっと起きてて
「心配で寝られなかったから、ずっと起きてたんだけど。」とか不機嫌に言われたら、
(´□`。)  ごめんね、おっぱーってなる。うん。
これ、普通のなむじゃだったらだいぶ重いw




BONAMANAおとぅぎ 最強。
この83lineのシーンってなんかなんとも言えない気持ちになる(どんなキモチかは、表現できない)
とてつもないフェロモン放ってるよね(〃∇〃)


 

はい、スパショ上海。
見下され隊。

じゃあ最後にこの方に見下されよう










 

あれ、見下ろされてるだねこれ
角度たまらんっ!!!






(クレジットは写真内です)