だあぁうぃんぱいぽ。 | 西毛山魚会

だあぁうぃんぱいぽ。

姨捨拾参景慚愧 ショボーン









果てない🚶‍♀️修羅でした、、、、







寛永も二拾年を過ぎた日に☀︎


御上の命でお婆を山中迄背負って行かねばならぬのでしたショボーン









🚶‍♀️🚶其の労苦がわたくしの首を締め付けまするえーん









お婆を捨てきれずに床下に隠した参年でしたえーん









更に其の敬老を持ってわたくしが国民栄誉賞を戴くには昭和の41年を待たねばなりませんでした








🌙永い辛苦の末に荒海や佐渡に横たうわがてぃんぽと三上寛は放ったのでしたがわたくしが望むのは其れを一青窈が唄うことです♪









12日の京都中西酒店のm.sのLiveでわたくしは何度も何度も気を遣って女のさがをメンズに見せつけてやりますわ。。。。







👩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位